畜産。人間が生み出した地獄。そこに君たちがいたから、私は目撃者になった。 動物を食べることは大罪。

そこに君たちがいたから、

私は目撃者になった。

「君のお母さんはどこにいるの?」

ok1.jpg

妊娠ストールに閉じこめられているお母さん達。

足さえ収まっていない。

狭いなんてものじゃない。

身動きできないとかそんなレベルの話じゃない。

僅かなスペースもない。

お母さんは一切動くことができない。

惨たらしい方法で何人も人殺しをした凶悪犯でさえ、

刑務所に入ってもスペースのある部屋にいれられるのに。

お母さんは微塵も罪を犯していないのに。

ok4.jpg

ok3.jpg

ok2.jpg

あらゆる拷問、虐待行為が当然かのように

あちらこちらに存在する。

「お母さんはこれからどうなるの?」

「僕たちこれからどうなるの?」

ok5.jpg

人間の口の中で君たちは殺されるんだよ。

君たちを噛み砕いて殺したがる人間がいるから。

ok6.jpg

ok7.jpg

私は何度も目撃者になった。

閉ざされた世界にいる者たちの声に耳を傾けた。

ok8.jpg

ok9.jpg

ok11.jpg

畜産。

人間が生み出した地獄。

世界で最も苦しみに満ち溢れている場所。

動物を食べることは、この世に存在するどんな凶悪犯罪よりも罪が重いのではないか。

動物を食べることで、何億何兆・・・

天文学的数字の食べものにされる全ての者たちの苦しみをサポートしているのだから。

ok13.jpg

差別をやめよう。

命を愛そう。

ヴィーガンになろう。

苦しみのために、これ以上命を産みださないで。

ok12.jpg