今日の出来事 嗚咽が止まらない 観てください 感じてください あの窓に憧れた豚たちの気持ちを 12分の短編動画‘M6NTHS’ PREMIERE: LIFE AS A FACTORY-FARMED PIG #肉食やめよう #GoVegan

今朝このようなツイートをした。

そのあと、こんなツイートを発見した。

それを見て、こんなツイートをした。

そのあと、職場でこんな出来事があった。

帰宅してから、トレーラーの本編動画約12分を観た。

殺害シーンが映し出されているわけではない。

人間の言葉、ナレーションが加えられているわけでもない。

ただ出荷されるまでの豚たちの様子が映しだされているだけ。

言葉がなくても感じられる。

彼らの苦しみを理解できるはず。。

嗚咽が止まらない。。。

2週間限定?のようです。

皆さんも見てください。

広めてください。

豚たちのこの声なき日常を。

動画はこちらから

https://action.ciwf.org.uk/page/37485/action/1?ea.tracking.id=1174f49c

ずっと憧れていた

はじめて陽の光を感じたとき

こんなに心地よい気持ちになれる日が来るなんて

思ってもみなかったよ

これからどこに連れて行かれるのかな?

とてもワクワクするよ

もう前の場所には戻りたくないよ

私はこの開放感をずっと感じていたい

でも私はなんだか怖いんだ

大丈夫、、、だよね?

pigM6NTHS.jpg