日本中の子供たちに見せたい!TVで取り上げて欲しい!キモイのに思いやりを育てる超絶イケてる紙芝居「イルカの残酷物語」 #命の教育 #イルカビジネスに終止符を

世界中でどんどん縮小されていくイルカビジネス。

メキシコシティでイルカビジネスに終止符が打たれたというこれまた嬉しい最新ニュースがありました☆

水槽の中の苦しみについて世界は考え行動を起こし続けている。

いつまで経っても前進がみられない、進歩どころか後退し続けているのは日本くらいなもんでしょう。

日本って肝心なことには協調性がない、

どうでも良いことに対しての諦めない気持ちが強すぎてほんま気持ち悪いねん。

以前より告知してますが5月12日は、世界中で水槽を空っぽにしよう!アクションがあります。

http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

開催地は①江ノ島 ②須磨 ③太地町の3か所でしたが、Facebookで他の都市でもチラシ配布だけでも良いから活動してくれる新たな地はないか呼びかけていた所、鳥取の前田さんが名乗り出てくれて④鳥取 の4ヶ所になりました!(^^)!

前田さんは得意の超絶キモカワイラストを活用し、鳥取で1人でセンスある街頭活動をはじめられたイケメンです☆

今回のイルカアクション用に、新作アイテムの「紙芝居」を用意されたのですが、これがまた逸品で紹介せずにはいられません。

こんなにキモい感じなのに、心が揺さぶられて悲しくて涙が出る。

そんな体験中々出来ないと思います。

こんなイラスト書ける人そういないと思います。

前田さんのセンスがヤバ過ぎます。

これは日本中の全ての子供たちに見せたい。

テレビで話題にしてもらいたいくらいイケてるやつです。

鳥取で5月12日一緒に活動して下さる方(撮影係だけでも良いとのこと)、募集されてます!!!

鳥取方面の方、どうか前田さんに是非連絡を!!!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2000416573619191&id=100009526022606

前田さんの紙芝居「イルカの残酷物語」

最初はキモかった~(;_;)

でも最後は優しい気持ちになった~~~(;_;)

一緒に体験しよう。

新しい世界を。

irukaM1.jpg

irukaM2.jpg

irukaM3.jpg

irukaM4.jpg

irukaM5.jpg

irukaM6.jpg

irukaM7.jpg

irukaM8.jpg

irukaM9.jpg