肉食行為が災害規模を広げてますね~。このままだと相当ヤバイですね~。明日の神戸肉食反対デモも中止になりましたね~。動物食べる残酷な食生活に一刻も早く 「さよなら」「 さよなら」「 さよなら」 #もしも淀川長治が肉食問題を訴えたら

苦しそうですね~

可哀想ですね~

恐ろしいですね~

残酷ですね~

sayonaratoriniku.jpg

台風18号が近づいてますね~

明日の夜はよりによって兵庫県に最も接近するとか~

スリリングですね~

怖いですね~

危険ですね~

明日9/17 神戸で予定していた肉食反対デモ行進が中止になりましたね~

https://www.facebook.com/events/1499456296781953/

残念ですね~

そもそもこんなデモ早く止めたいですね~

一刻も早く止めさせないとですね~

災害の規模がどんどん大きくなってますよね~

地球温暖化の影響ですね~

畜産問題がどんどん被害を大きくしてますね~

まともな人間なら、この先どうなるか解りますよね~

皆さんの食卓から一刻も早くなくしてくださいね~

動物食べる残酷な食生活に

「さよなら」

「さよなら」

「さよなら」

最近のマイブーム

淀川長治が訴えたらシリーズ

相当な危機的状況。

「気候変動から人類を救えるかどうかは次の3年が勝負だと専門家らが警告」

皆が一丸となって早急に肉食を止め畜産業を縮小させるべき。

http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-67.html