その投稿が動物達のためになると本当に思ってるなら、相当ヤバイと思います。 #イジメの記録

(追記)

こちらの投稿をFacebookで上げた所、多数の意見を頂きました。

色んな方があらゆる視点で意見下さっています。

私も正直に気持ちを述べさせて頂きました。

このトラブルも先に進むための通過点だったのだと私は受け止めています。

完璧な人や状態などこの世で存在しません。

この件で嫌気が指した方もおられる事でしょうが、そう感じる気持ちも否定できませんし致し方ないことです。

まだまだ未熟者ですが、今後も共に歩いて下さる方がおられましたらどうぞ宜しくお願い致します。

******************************************************************************************

そんな事したら、相手と同じになるから止めとけと言う人がいますが、本当にそうなのでしょうか?

大人げないとかそんな言葉どうでもいい。

理不尽な暴力行為を見てみぬふりはできません。

種類が違うので相手と同じにはなりません。

耐えてるだけで何が変わるというのでしょう?

虐められてる子に黙ってる事が解決方法だと言えるのでしょうか?

誰に何を言われようが、それが誰だろうが、動物達の声を消そうとうする人を私は許せません。

私は私の生き方を貫きます。

Facebookでこんな投稿してる方がいる事を教えて貰いました。

田村とかいう方はそもそも知らない人なので本来どうでもいいですが、

会った事も言葉も交わしたことないのに良くもまあここまで言えますね、どんだけ性格悪いのかと想像します。

そして他2名、仲間と言う認識を持っていたのに、まさかの敵だったという事実を知りショックで震えてます。

AKIKOさんなんて、こないだ関西コレクションにお手伝いに来てくれたばっかりだったのに。。。それがネタを探すために近寄っただけだったなんて、ほんと怖い人・・・

私の活動を非難されるのは構わないけど、協力してくれてる仲間達まで侮辱されてるようで悔しくて悲しくて涙が溢れて仕方ない、、、、

この中で私が虐めてるという事にされてるのは辰田氏の事だと思いますが、

全て本人の意思でやってる事なのに、まるで私(達が)全部やらせてるかのような狂言、印象操作もいい加減にしてほしい。

そもそも私自身や私(達)の活動に大して関わった事もない、大して交流も持ったことのない人に一体何が解るのだろう?

なんでそこまで恨まれることがあるのだろう?

工作員と思われても仕方ない。

動物虐待反対活動に反対するアンチより酷い人種の人達だと思った。

あまりにショックな出来事だったし、正体を知らないで付き合ってしまってる気の毒な方達もいるかもだし、こんな人もいるんだよという事実を残しておきたくブログにあげておきます。

これは昔から何度も言ってるけど、どんなスタイルで訴えようが、それに反応して変わってくれる人もいれば反感買うこともある。

それは私が何をやろうが誰が何をやろうが同じ事。

なら訴える人(スタイル)が多ければ多いほど、変わる人が増えるということ。

訴え方法は多い方が言いに決まってる。

人の活動に文句ばっかり言ってないで、あなた達も自分たちが思うデモやったらいいじゃないですか。

人の情報監視して活動潰すネタ探してばっかりいないで、

みんなの心に響く活動方法が解ってるというなら今すぐやるべきです、早くやってください。

私の活動のやり方を気にしてる場合ですか?

それって本当に動物達の苦しみに寄り添ってるんですか?

エネルギーの使い方間違ってるとしか言いようがありません。

本当に残念です。

因みに私、毎回コスプレやお笑いネタ活用してる訳でもありませんので・・・ 笑

情報操作もいい加減にしてくださいね。

ARC叩きも止めてください。

一切動物達のためになってませんので。

IJIME8.jpg

ijime.jpg

ijime1.jpg

ijime2.jpg

ijime3.jpg

ijime5.jpg

21458420_1924039404587254_692791681_o.jpg

21441321_1924039411253920_242319224_o.jpg

21390640_1924039427920585_266360972_o.jpg

21441257_1924039441253917_810498700_o.jpg

21439337_1924039461253915_1688570178_o.jpg

21441440_1924039477920580_644616034_o.jpg

21392777_1924039524587242_170675837_o.jpg

21392816_1924039527920575_829939480_o.jpg

21439332_1924039537920574_1056962480_o.jpg