新しくなった「苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2」宜しくお願い致します。

ふ~っ!!!若返ったぜ(*^。^*)

ちょっと淋しい気持ちもあるけど、新しいブログは新鮮ですな~。

アメブロを強制退会させられFC2に映ってから5年。

今まではこちらのブログで頑張ってまいりましたが

http://amour918.blog.fc2.com/

この度、№2として、新たにこのブログを立ち上げることとなりました。

理由⇒http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1842.html

旧ブログはサイドスペースとか古い情報そのまま放置で色々グチャグチャになってたので、いちから作り直しで良い機会やったということで。

今は立ち上げたばかりで何もなく淋しい感じなってるけど、時間ある時にちょいちょい作成していきます。

ブログ移ったから、また読者減るのかな~、笑

ま、それでも関心持って見てくれる人が1人でもいればOK。

一緒に歩いて下さる皆さん、どうぞ宜しくお願い致します♪

animalall1.jpg